カフェ ミッテ | hidamariのカフェ・グルメ巡り&愛犬との日々

hidamariのカフェ・グルメ巡り&愛犬との日々

カフェ&ランチ巡りするのが好きです(*˘︶˘*).。*♡




今月で閉店してしまう『cafe mitte カフェ ミッテ』さんへランチして来ましたナイフとフォーク



メインのお料理の名前は忘れてしまいましたアセアセ
ドイツ料理のお店だけあって、ソーセージはパリッとしていてとても美味しかったです照れ



ソーセージが美味しかったので、追加でランチソーセージも頼んじゃいましたニコニコ
マスタードってつぶつぶでサラッとしてるんですねびっくり
からしと同じと思っていたので、ちょっとびっくりでしたびっくり
初マスタードかもですビックリマーク



そして、こちらも初キョロキョロ
『冷やしあめ』シャンパン
生姜がしっかりと効いていて、喉に優しい~キラキラ



別の日ですが、今月のデザート シュトレンを頂きましたマカロン
外は夏ですが、クリスマス気分を味わう事が出来ましたクリスマスツリー



そして、『アフォガード』コーヒー




アイスの甘さと、コーヒーのほろ苦さがベストマッチグッド!
初めて食べましたが、美味しかったですウインク



今月で閉店してしまう『カフェ ミッテ』さんタラー
今月はシュトレンですが、他のケーキも食べたかったのでちょっと後悔えーん
もうちょっと早く行っておけば良かったですぐすん