岡崎ぐるり早めぐりバスツアー ③ | hidamariのカフェ・グルメ巡り&愛犬との日々

hidamariのカフェ・グルメ巡り&愛犬との日々

カフェ&ランチ巡りするのが好きです(*˘︶˘*).。*♡


『cafe くらがり』さんでまったりした後は…
バスに乗り わんパークへ行きましたクローバー
とーっても広いです照れ
子供達は上まで登りダンボールで滑る遊びをしていましたスノボ
大人はこの異常な暑さに耐えれないので、遠くに見える家で休憩ニコニコ
クーラーがきいていて涼しいキラキラ



上に登って行くとアスレチックがありました虹
パラパラと雨が降って不安定な天気でしたが、どしゃ降りになることはなく、40分間楽しく遊べましたニコニコ




わんパークの後は、このバスツアーで1番楽しみにしていた『伊藤園』さんのかき氷を食べに来ましたラブラブ
この日は定休日なので貸し切りですチュー
伊藤園さんは人気のお店なので、待つのは当たり前 貸し切りなので待たなくていいっていうのが嬉しい爆笑



吹き抜けで解放感のある店内キラキラ




私が頼んだのは『たっぷり苺』に練乳を追加ルンルン




たっぷりの苺ソースにふわふわなかき氷ラブ
美味しすぎますラブラブ
練乳はさらっとしていてあっさり頂けました照れ




『夏パフェソフト』はソフトクリームにかき氷、凍らせた苺、ソーダーが入っていて贅沢~ラブラブ





今回のバスツアー半日で色々な場所に行けて、大人 4000円 子供 3000円は安いと思います拍手
車があればどこにでも行けますが、たまには運転もしないで団体でバスツアーもいいなぁと思いましたニコニコ
又、機会があれば行きたいなー音符




                     おわり