先日、氣門通術師康恵さんといく伊勢ツアー

に参加してきたキメてる





参加者は美幸を含め4名


◉かやともさん




◉つっきー





2泊3日という短い時間だったが、

中身が濃すぎて1週間くらい過ごした感じ

いやぁ〜良い意味の濃かったぁニコニコ





私も含め、皆んな運が良い方達ばかりだから

さらに運が良くなって、面白いことが次々🤣





特に伊勢神宮の下宮、内宮で沢山起きたな〜

◉雨が上がりちょうど良い天気に恵まれる

(前日は雨)

◉ちょーどちょーどのタイミング良く、月次祭後の宮司様の行列を見れた

(しかも先頭で)

◉優しそうな警備員のお爺さんの所に寄っていくと、ガイドさん並みに話をしてくれる

(話がお上手!)(20分くらい)

◉風が吹き、大木達がザワザワと歓迎しているよう(事実指差し

◉1人の宮司様が、しゃがんだまま、ある一角で拝んでいらっしゃる場面に遭遇

 調べると、四至神という場所

 (宮司様を見かけていなければ、知らずに通過していたよ、、)

→ここに手をかざすとモワモワとエネルギーを感じます(4人とも感じた)

👇四⾄神

内宮の神域の守り神を
お祀りする所管社

帰りには、再度、太陽が顔を覗かせ、見守られているよう

と、軽く思い出しただけでも数多く


それぞれの運が、4人寄ることで増した感じが面白かったキメてる


去年4月に参拝させて頂いた時より、

森の香り、緑の香り、大木の感触

鳥の鳴き声、雨の音など

毛穴から五感から感じようと努めた


まだ、『努めた』ってとこが、まだまだやな〜知らんぷり

これからも、自分がワクワクするもの見つけて参ります



伊勢にいる間、

エネルギーをもらえたおかげで

全くきつくなかった〜

不思議






康恵さん、伊勢へのきっかけ、手配などを有り難うございました指差し

康恵さんの交渉術で、世界征服できそう〜


かやともさん、素敵な笑顔とパワーでこちらが笑顔になれました、有り難うございます指差し


つっきー、相変わらず、運の良さは最強だな!指差し面白さを有り難うございます





皆さんがいたから、『仕合わせ』を感じれました

また、11年後の式年遷宮に行きとうございます🍀



拙いブログですが、最後まで読んで

頂き有り難うございます