りんりん🍎です
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
19歳と16歳の息子2人と
夫、私の4人家族
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です指差し

 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
 
今日は年に一度の
猫のワクチン接種に行ってきました✨



うちの子、怖がりで( ꒦ິ꒳꒦ີ )
去年は尿路結石になり …



ちょっと怖い思いさせちゃいましたネガティブ



そして今年。
  


 安心してスヤスヤと
昼寝をしてましたが


時間になったので
 いざ真顔


大好きな
鰹節をチラつかせ

食べて油断してる時に
ガバっと…💦


洗濯ネットに確保
(ドタドタしてて写真撮れず昇天


その洗濯ネットごと
ファスナー付きの買い物バックに
猫を入れて
素早く車へ💦


動物病院に到着したら



あれ?!



わたしの服が濡れてる真顔




あれれ?

なんか臭いぞ魂が抜ける





買い物バックの中の猫をみると

猫も洗濯ネットもしっとりチーン



あ〜〜〜〜

滝汗滝汗滝汗




おしっこ

漏らしちゃったのね〜泣くうさぎ





よっぽど怖かったんやなぁ〜

怖い思いさせて

ごめんやで泣くうさぎ泣くうさぎ






病院は運良く

空いててすぐに診察とワクチン接種は

終わりっ飛び出すハート




帰ってから逃げるように

私から距離をおく猫😭



私の姿みたら

逃げる💦逃げる💦



嫌われた

悲しい




ちょっとしてから、

落ち着いてきて


おしっこまみれの

体を拭いて…



お水飲んで…




安心したみたいで

いつもの場所でまた

昼寝し始めました✨





やれやれにっこり




1年に1度の猫の大イベントが


今年も無事終わりました🎆



👏👏👏👏👏



ちなみに


ワクチンのお値段は



5500円


他の病院がいくらか

わからないけど


少し値上がりしたみたいです。真顔




猫は今年6歳♂

まだまだ長生きしてほしいです💕






 

 

 

 

 

 









🌸私のオススメアイテムはこちら🌸

 
 




 
 


無料で試せます♡

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​​