イベントバナー


イベントバナー



 



りんりんです
ご覧きありがとうございます爆笑
 
高校生の子供2人と旦那さんの
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 
フォローしてね!



こんにちは

 




先日、1年に一度の飼い猫の予防接種に行ってきました。

 
怖がりで何かを察したのか
キャリーに入ってくれず…滝汗



無理やり洗濯ネットに。。。
あ〜〜ごめんえーんアセアセ





キャリーにも嫌がって嫌がって…入らずもやもや


かわいそうなんだけど
無理やり押し込みましたガーンもやもや



道中、車の中ではこの世のものとは思えない低い鳴き声でないてて。。ガーン



病院の中では怖くて震えてましたガーン
えーんえーん




診察台に乗せてから先生に
気になるトイレ事情を話したんです



実はうちの猫、
トイレに入ったり出たりを繰り返すことがたまにあるんすキョロキョロ


何か意味があるのか気になってたので
質問したら


いつから?
どれくらい?
血尿はある?
などなど先生から逆に質問攻め滝汗


エコー撮ります
待合で待っててください

そう言われ待合で待機





なんと
膀胱に影がある
みたいですガーン


おしっこを取って来てくださいと言われスポイドもらいました


3種混合のワクチンどころじゃなくて
その日はコンベニアって注射をしました。


次の日おしっこだけを持って
病院へ。


尿から結晶があることがわかりました。


餌を変えて下さいと言われ
サンプルもらいました










警戒心強くていつもの餌以外を食べてくれるか心配チーン




二週間後に再び猫のエコー検査。
ネットに入って
また病院に行くんだよえーん


また嫌がるんだろうなぁ。。



何もなかったかのように
のんびりと私の膝で寝てますニヤニヤ

餌、ちゃんと食べてくれますようにうーん

 
 

 

 

 

 

 

\7月28日は土用の丑の日/




  

 

 

 

 

 

 私が気になるキッチングッズは

こちらから⤵

 キッチングッズ、キッチン家電を集めたよ♡

 

 

フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​
 
 

\20分で主菜と副菜が作れる時短食材セット/

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)