イベントバナー



 

  


りんりんです
ご覧きありがとうございます爆笑
 
高校生の子供2人と旦那さんの
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 
フォローしてね!



 

こんにちはニコ

 

うちの猫がワクチン接種へ行った時に

尿路結石の診断を受けましたえーん⤵⤵

  



病院から餌を変えるように言われ

サンプルを試したけど

全然、食べてくれません滝汗



丸1日ほとんど食べず。



お腹は空いてるはずなのに、なんて頑固なんだアセアセガーン



いつもの餌にサンプルでもらった餌を混ぜてもダメチーン


 

なんとかして とにかく食べてもらわないと!真顔真顔



3つのサンプルを並べてみました。

 

 1種類だけ食べてくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
良かった!



 



急いで、ドラッグストアへ行き

餌を探す!!




あった!




って 
 

 めっっっちゃ高いやんチーンチーンゲッソリ

 

 

 

とりあえずお試しで

500g1727円のを購入笑い泣き

た、高い…





ごはんやで〜〜〜って呼ぶと

お腹空いてたのか

ニャーと急ぎ足で私のもとへ♡




良かった♡



さぁ!お食べ♡

ほとんど食べてなかったから

お腹空いたやろ〜〜

おまたせニコニコ








匂いだけかいで






食べないんですけどーーー滝汗 

 


え?なんで?なんで?
サンプル食べてたやん。 
 嘘やろガーンガーン
 

 



 

 

 

  どーしよー

また、他の餌を試さなきゃいけないの?

えーんえーんえーん


とりあえずこのまま置き餌で

仕事に行くことにします。。


帰ったら食べてくれてますように。。







 7月28日は土用丑の日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\おすすめのふるさと納税/

 

 


 

フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​

\20分で主菜と副菜が作れる時短食材セット/

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)