イベントバナー

 

 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
18歳と16歳の息子2人と
夫の4人家族
 
 
 
 節約と手抜き家事を
楽しんでいる
 
スボラ主婦の日記ですニコニコ
 
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
 

 

 

2日前に 3回目のワクチン接種が終わりました。

 

 

 

接種して家についてすぐ イブを飲み

 

【第(2)類医薬品】イブクイック 頭痛薬DX(セルフメディケーション税制対象)(40錠)【KENPO_11】【イブ(EVE)】

 

 
 
当日は腕がもげそうなくらいの痛みとだるさがあって
 
夜23時頃には
2回目の時と同じように
歯がカチカチするくらいの寒気がきましたネガティブ
 
 
指先が冷え切って冷たくなって
 
これ以上しんどくなる前に・・・と
 
その日は早めに就寝zzz
 
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
 
 
次の朝、体温は37.2と微妙真顔
仕事休む気満々だったのでちょっとがっかり・・・ニヤニヤ
 
 
またまたイブ飲んで
仕事前には36.8に下がってたので残念ながら出勤お願い
 
 
金曜日の今も熱は上がらず36.8です指差し
 
ファイザー➡ファイザー➡ファイザー
 
だからやで~~なんて職場の人に言われたんですが
 
そう、なんですかね??キョロキョロ
 
 
2回目の時のような副反応がなくって良かったニコニコ
やっぱり、しんどいのは嫌だわ大泣き
 

 

 

 

 

今日、旦那が出勤の時間になっても仕事に行かないので

 

もしかしたまた仕事、辞めるのか!?真顔真顔

 

 

 

と思ったら

 

 

3回目のワクチン接種日でしたニヤニヤニヤニヤ笑い泣き

 

 

 

無事に旦那も終わらせて職場に向かったようです。

 

月曜日は長男が3回目を受ける予定

 

みんな、私みたいに副反応なかったらいいな飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 
 \ぜひ♡フォローしてね♫/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​