イベントバナー

 

 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
18歳と16歳の息子2人と
夫の4人家族。
 
 
 節約と手抜き家事を
楽しんでいる
 
ズボラ主婦の日記ですおねがい
 
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
 3回目のワクチン接種券が届き
今日、受けに行ってきました
 
 
副反応が出ると予想して
用事を全て午前中に終わらせたい!!
 

 と思っていたけどそうも行かなかった昇天

 

 

スーパーをハシゴして買い物へ行き

長男の住民票を取りに役所へ行き

 

気がつけばお昼過ぎてる〜〜昇天

 

 

我が家、まだマイナンバーカードを

作ってないので、なにかっちゃ〜

役所に、行ってます昇天

 

何かといるんですよ住民票が・・・

あぁ。。めんどくさい

 

 

 

 

旦那と長男の接種券も届き

3回目の予約しました。

 

 

残すは次男の接種券のみ。

 

春休みのうちに、

ワクチン接種を終わらせたいなぁキョロキョロ

 

18歳以下はまだ接種できないのかしらガーン

 

 

私の3回目の副反応ですが

今、現在14時間経過しましたが

熱は、ないです

 

 

 

が、

 

 

 

腕が、むちゃくちゃダルイですガーン

 

 

腕が、もげそう。

なんだこのダルさチーン

 

 

 

 

 

 

明日、熱が出なければ出勤です笑い泣き

 

どうなるのかしら、

ドキドキ、ワクワク

 

 

 

 
 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​