イベントバナー

 

 

 

りんりんです
ご覧きありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と旦那さんの
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

 

こんにちは照れ
 
 
 

コロナワクチン2回目の接種を無事、終えました。

 

 

 
 

 

 

朝いちワクチンを打ちに病院へ

15分待機して帰宅。

 

帰ってすぐ用意していた薬を飲んで

日中は何も変わらず過ごしてましたニコニコ

 

 

【第(2)類医薬品】イブA錠(セルフメディケーション税制対象)(60錠)【KENPO_11】【イブ(EVE)】

 

 

 

夜になると

聞いていた通り私も寒気がし高熱が出てきましたあせる

夜中には寒気と節々の痛みで何も出来ずぼけー

 
 
 
 
こんな高熱が出たのは、いつぶりかなぁチーン
 
歯をカチカチカチカチ言わせるくらい寒くて震える私に
家族が優しくしてくれた~~えーん感動
 
 
 
飲み物、欲しいって言ったら
「はい!喜んで!」くらいの勢いで持ってきてくれたりラブ
 
次の日まだ熱が下がらない私をみて
長男が洗い物してくれたりえーん
 
ゴミ出し、片付け、
いや〜〜〜なんか体はしんどいけど嬉しかったなぁニコニコ
 
 
熱の方は、薬を飲んだら少し下がるんだけど
薬の効果が消えるとまた高熱に・・・。の繰り返し。
 
結局、まる1日高熱と節々の痛みでほぼ寝てましたえーん
 
 
 
来月、旦那と子供達がワクチンの2回目の予定。
 
 
子供たちの分は、たまたま旦那が1回目受けに行った病院で
2人分のキャンセルが出て予約が取れたんです~えーん
ホント良かったあせる
 
 
子供たちは若いから、副反応もあるんだろうなぁ・・。
ウチの両親70代は副反応が全くなくて
2回目接種して畑仕事しに出てたからビックリ笑い泣き
 
 
ちなみにコロナに感染した友人は
1回目のワクチン接種で副反応が出たらしく
しんどいのでもう2回目はせ~へんと言ってました真顔
 
受けた方がいいと思うんやけど…滝汗
  

 

 

 

もうすぐ夏休みが終わる・・。

学校が始まると感染者がまた増えそう。

 

 

早くみんなにワクチンが行きわたってほしいですえーん

 

 

 
熱が出た時に役に立ちました‼️
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 

 

 

 

 
<初回限定>お試し14回分1袋に、さらにもう1袋ついて、
合計28回分が1,000円(税込)
ダウンダウンダウンダウンダウン
大人のカロリミット