イベントバナー

 

 

 

 

​​​

​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​

 

 

\冷感不織布マスク/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうざいますウインク

 

 

先月、友人からコロナに感染したと連絡がありました滝汗

 






ちょっと熱っぽくてしんどいと言うのは

聞いてて心配してたんだけど

まさか、コロナに感染してたとはガーン

 

電車通勤で市内に勤めてるので

感染リスクは高いよね。。ショボーン

 

 

 お母さんと同居してるので

心配してたけど

お母さんは味覚がなくなる程度で

変わらず生活できてたようです

 

 

 

住んでる市から

食糧が届いたと写真送ってくれました

 

 

 

 

 

結構な量!!

 

1人5日分の食糧だって。
外出できないから、送ってくれるんだね。
 
私の市は送ってくれるのかしら??
 
あと、体温計と血中酸素を測る機械も届いたそうです。
 
  

 


 

とにかく、もし、コロナに感染して自宅待機になったら
「食糧ないです」って役所に言いや!
と、アドバイスくれましたニコニコ
 
 

食べないと生きていけないもんね真顔
(私は肉がついてるから2・3日いけそうだけど・・・)
 
とにかく、友人の症状が軽くて良かった。お願い
今は仕事復帰して元気そうですラブラブ
 
 
  

 

\おすすめのふるさと納税/

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

フォローありがとうございます♬

フォローしてね!

 

 

​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​

 

 【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 大人のカロリミット

 楽天モバイル