イベントバナー

 

 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 
 低所得の中、
節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございます爆笑
 
 
 今年やって良かったこと!
それは
 
白内障手術!
 

 何故もっと早く眼科を変えなかったのか・・。

 

 

しばらく様子をみてと言われ続けた

白内障は眼科を変えたことで

手術してもらえました♡

 
  

 

 

あの手術から2ヶ月経ちました👏

 

 

30年間の習慣は恐ろしいもので

コンタクト外そうとするときが、まだたまにあります

てへぺろ

 

 

先日、眼科検診へ行ってきました。

 

近くが見えるレンズを

手術で入れてもらったので

 

近くはよく見えるものの

視力検査では裸眼は0.5ほどでした

 

 

 スーパーや病院、外、車の運転には

メガネが必要

 

 

 

メガネはメガネ屋さんで視力検査して

作って良いですよ。と言われ

 

 

もぅ仮で作って今、運転で使ってるメガネをそのまま

これからも使っていくことにしました ニコニコ

 

 

 

運転とお出かけ以外の

家や職場ではメガネ掛けなくても便利に過ごせてます

 

 

コンタクトはもう、しないと思う。

カラコンはしてみたいけどラブ

 

 

 

メガネとマスクの生活で困ったのが

メガネが曇ること・・泣くうさぎ

 

知り合いに教えてもらった

こちら ソフト99 が出してる

メガネのくもり止めで解消しましたラブラブ

 

息子たちもメガネをしてるので

使ってますキラキラ

 

この冬、くもり知らずでやっていけそうです~~爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​