イベントバナー

 

 

りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

 

 
ご訪問ありがとうございますラブラブ
 

 

 右目の手術が終わり、
手術日から翌日の検診まで
眼帯つけてました。
 
 
 
 
 
翌日、眼科で眼帯を取ってもらったら✨
 
 
見える!
見えるんです笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
裸眼で見えるなんて小学生以来えーん
 
 
 
 
 
手術後、1週間は保護メガネ着用です
 
 こちら爆笑
 
 笑福亭笑瓶的なメガネニヤニヤ
 
 
 
就寝時はここを外して
 
 

 ゴムバンドを取り付けて

目を保護

 

 

 

さて、来週は左目の手術。

ドキドキ。

 

 

 

保護メガネで買い物するのは

お笑い芸人みたいでちょっぴり

恥ずかしいけどてへぺろ

 

 

これも、今後あるかないか,

なので

楽しみたいと思いますニヤニヤ

 

 

そして、

保護メガネ期間が終われば

これからは快適な生活が待ってる♡

 

 

 

早く左目も手術したいっ爆笑

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

無料キャンペーン中

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 
 

70代の私の両親も使いこなしてます

 

PayPay

 

 

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
合計28回分が1,000円(税込)
ダウンダウンダウンダウンダウン

大人のカロリミット