イベントバナー

 

 
 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

 

 
ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
 

今日は朝から眼科へ行ってきました。

昨日より寒くて上着を取り出し

羽織って出発!

 

 

クーポン利用で1680円! 選べる4タイプ 秋 ニットカーディガン コーディガン レディース 羽織り カーデ ポケット カーディ レディース 2021 秋冬 長袖 シンプルショートニット ゆったり 体型カバー 春 秋冬 トップス MY-056

 

 

 

白内障手術前に使ってたメガネ…

もう使うことないのか・・・としみじみしてました

 

 

以前のは牛乳ビンの底メガネ

例えが古い??

 
 
 
 
 
こちらです
下矢印下矢印

 

 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
薄くするレンズだったけど、この厚さ滝汗
 
厚くてうれしいのは ハムかベーコンくらいだわっニヤニヤふっ
長年使ってた、このメガネは掛けても
0.5ほどしか見えず車の運転はできませんでした。えーん
 
 
作ったころは1.0みえてたのになぁ
 
 
ちなみに
コンタクトの度数は-14.5のレンズでしたタラー
 
 
 
 
 
手術して
 
視力が安定してないけれど車の運転なしでは
私の生活にいろいろと不便なので
 
仮でメガネ作りましたあせる
 
 
 
新しいメガネ(仮)こちらラブラブ
 
下矢印下矢印
 
 
 
 
通常のレンズで、この薄さキラキラ
 
 
 
 
 
比べてみると…
 
 
厚さが、これだけ違う滝汗
 
 
 どれだけ目が悪かったのかガーン

 

 

ちなみにこのメガネつけて遠くが1.2見えます

 

そして

 

フレーム、視力検査が込みで

3000円(税込)でした拍手

安い!
 

 

 

 

近所に卸のメガネ屋さんがあって

良かったおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

これからはもっと目を大事にしなきゃショボーンアセアセアセアセ

 

ブルーライトメガネ掛けて仕事します真顔!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

大人のカロリミット