イベントバナー

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 


 

りんりんです
ご覧頂きありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と旦那さんの
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

 

こんにちはニコニコ
ご訪問、有難うございますラブラブ
 

8月の家計簿を〆ました!

 






8月の食費はかなり抑えられて

 

46,629円

 

でした拍手拍手拍手

  


野菜は実家からたくさんもらっているのと
8月は外食が全くなし!

お米はカード払いなので来月回し。
なので5万円、切れたグッニヤニヤ
 
 
 固定費以外で一番高かったのは
高3、長男の塾代(夏期講習含む)

52,910円滝汗


食費より高いやんアセアセ


 

 

子供費の合計は

65,918円

はぁ…ため息しか出ないショボーン


 

 

ホームベーカリーが壊れて購入。

カード払いなのでその分の引き落としで


4,828円

 

 

買ったのはコレ

(ポイント使ったので値段は違いますが。。)

下矢印下矢印

 

  

 

 

 

トイレのウォシュレットが壊れガーン

買い替えました。


ウォシュレット代は


17,380円


こちらもカード払い。

取り付けは旦那がしてくれました拍手拍手

  

 

 

 


あとは・・

 

コンタクトレンズ買ったり

原付のオイル交換

お盆のお供え

姪っ子の誕生日代

Amazonプライム代

などなど

 

必要な経費だよねショボーン



ふるさと納税も8月に引き落とし。

つみたてNISAも

家計の支出として含んでます。

 

8月は何かと出費がありチーンチーン

合計は

 

 

 

 

△13,199円

マイナスでした滝汗滝汗ハハハ

 

 

 

年末に向けて貯金したいところだけど

このままだと、赤字が続いてしまうわキョロキョロ

 


もう一度、家計簿見直して

削れる固定費を探します真顔

 


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



  クーポンで半額


 


不織布マスク.色々あって♡かわいい

 

 

 

 

 

 

 




 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<初回限定>お試し14回分1袋に、さらにもう1袋ついて、
合計28回分が1,000円(税込)
ダウンダウンダウンダウンダウン
大人のカロリミット