イベントバナー



\子供用☆夏用マスク/

 

\立体マスク 50枚入り/

 

\冷感レースマスク/

 

\三層構造 50枚入り/

 

 

 

 

りんりんです
ご覧きありがとうございます爆笑
 
高校生の子供2人と旦那さんの
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 
フォローしてね!


​​​

 

 

こんにちはニコ

 




 

長年使っていたホームベーカリーが、壊れてしまい

新しいホームベーカリーを使うことになりました

 

こちらから⤵⤵



 




早速、材料を入れて焼いてみた〜照れ

1斤、3時間15分で出来あがる予定。



できました〜〜〜〜



これはオートミールを砕いて入れたもの。
オートミール入れたら甘みがあって美味しいんですチュー



前のホームベーカリーは使い古して取り出すのが一苦労でしたが
これは新しいので取り出しが簡単イエローハーツ

いいにおいがリビングに広がってますラブ

全然問題なく焼けたよ♡

 タイマー付きなのでセットしておけば朝からの焼き立てパン食べられるよ




 

 

 

 

 

\7月28日は土用の丑の日/

 

 

 

 

 

 

 

 

 私が気になるキッチングッズは

こちらから⤵

 キッチングッズ、キッチン家電を集めたよ♡

 

 

フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​
 
 

\20分で主菜と副菜が作れる時短食材セット/

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)