イベントバナー



イベントバナー




\冷感マスク アジャスター付き/

 

\花柄レースマスク UVカットマスク/

 

\花柄がかわいい♥フラワーレースマスク/

 

りんりんです
ご覧きありがとうございます爆笑
 
高校生の子供2人と旦那さんの
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 
フォローしてね!

 

 

こんにちはニコニコ

 

 


 

 長年使っていたホームベーカリー
サヨナラをする時が来ました…ショボーン
 

 
 
スタートボタンが作動しなくなっちゃったんです滝汗滝汗
 
 
今朝、材料を入れセットしてスタートボタンを押して・・・と。
 
ん?滝汗 もう一度、押す。。。。ガーン
 
 
 
押押押って
 
 
何度、押しても反応全くなしチーン
 

 

過去、何度は反応しないことはあったけど
根気よくスタートボタン押してたら
スタートしてくれてたのに今朝はホント全く…えーん
 
いよいよか…
その日が来たか…えーん
 
 
 

 

こんなに年季が入ってるもんねアセアセ
よく頑張ったよ・・。
 

 
 
 
使い始めたのは 2012年‼️
(結婚式のカタログギフトで頂きました♡)
 
パンケースは2度も買い替えてるよアセアセ

 
 約9年。
ほぼ毎日、パンを焼いてくれてありがとうお願い
 
 
!!たまに羽をつけ忘れ全く混ざらず粉だけで焼けてたり
 
!!焼き上がってるのに取り忘れてメッチャ湿気だらけのパンになってたり
 
!!イースト入れ忘れて団子になってたりもやもや
 
!!軽量ミスで得体のしれないドロドロパンが出来上がったりと
 
楽しい?思い出いっぱいニヤニヤタラー
 
 
そして!
 
もしもの時のために頼んでおいた
新しいホームベーカリーが

今日、無事に到着しました拍手拍手
すごい奇跡キラキラキラキラ
 
 
 
次回へ続く…照れ
 

 

\水が切れるまな板スタンド/

 

 

\出し入れスムーズなフライパンラック/

 

 

\おしゃれなガラススタンド/

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​
 

\20分で主菜と副菜が作れる時短食材セット/

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)