イベントバナー

 

 

  

    
りんりんです
ご覧きありがとうございます爆笑
 
高校生の子供2人と旦那さんの
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 
フォローしてね!


 

こんにちは爆笑

昨日アメトピに掲載されました。
嬉しいですラブ
本当に、ありがとうこざいます♡


こちらです⤵⤵



 いつも箱いっぱいに色々と送って来てくれます爆笑



今までも




 
色々、宅急便で届いてますニコニコ



いつも
ワクワクしながらの開封。
感謝してますイエローハーツ


ただ…
アメトピに掲載されて嬉しいけど

これを旦那と義母がもし見たら…と想像すると
震えが止まりません滝汗ww

 

 

 

 

 

 

\7月28日は土用の丑の日/

 

 

 

 

 

 

 

 

 私が気になるキッチングッズは

こちらから⤵

 キッチングッズ、キッチン家電を集めたよ♡

 

 

フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
​​
 
 

\20分で主菜と副菜が作れる時短食材セット/

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)