イベントバナー


こんにちはニコニコ



休みの日の早朝、

宅急便が届きました。義母から…


義母からの宅急便は、いつも何が入っているのかドキドキします



今回は何だろうか滝汗滝汗




前回と違い小さめの箱。
開けてみると

中身は、ぎっしりチョコレート🍫


バレンタインチョコでした


何故か、カリン糖も笑い泣き笑い泣き


4つあるので私の分もかな?




ありがとうございましたウインク





adidas Online Shop 楽天市場店



DHC楽天市場店



FANCL公式ショップ 楽天市場店



ショップジャパン 楽天市場店



トイザらス・ベビーザらス



ニトリ



楽天24



無印良品



西松屋チェーン楽天市場店



越前かに職人甲羅組(DENSHOKU)





​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス