イベントバナー



 

 









私の70代の両親も使ってます♬

思ったより簡単です♡

PayPay




ご覧頂きありがとうございますニコニコ



義母から宅急便が、たまに届きます。




今回届いたものは
じゃじゃ~~ん こんな感じですデレデレ
 
 


 
いつもありがたい♡
中身を見ていきましょーー!



これは、なんだ???ニコ
 

パパイヤの漬物です


我が家は
旦那しか食べませんショボーンガーン
黒砂糖と焼酎で漬けたものみたい
  
 
 
板チョコと羊羹と…

ん??袋に入れてる、お茶??ニヤニヤ
 

 


 
メロンとドラゴンフルーツ チュー
 
 

  

 
 で、この気になるお茶みたいなもの…
 蓋が、開いてるみたい 滝汗


 
 

 明らかにお茶ではないコーヒー色ゲッソリ

 

 謎の液体が気になる…

 

少し味見したけど、わからん滝汗

な、なんなの?これ?滝汗チーン





確認したら
パパイヤの漬物の汁真顔
でした

どーやって使うんだろう??


間違って一気に飲んだら
アカンやつ〜〜ニヤニヤ




いつも義母から宅急便が届いたら何が入ってるか

ワクワクする私でしたデレデレ





\わたしのオススメ/





 フォローありがとうございます♬

フォローしてね!

 


​​​
​​​​​​​♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​​​​​​​​
​​

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




\\オススメ☆ふるさと納税//