お客さんとヒアリングする中で

分かることがある。





 

 

 

・本来もつ意識と

・過去の自分を放つ意識



 

 

 

 



(良い悪いもなく)



 

 

 

 



相手の口にもしてない

無意識がにじみ出てる部分を

キャッチし創造する。

(この感覚がとっても楽し〜ぃ😆😍💕)

 





 

絶対的に最初の段階で

【鹿】なんて出てくる気配も

なかったのにw





 

 

 

 

 

 

 

 

 

違和感に気づいて

インスピレーションの感覚を

相手に確認し照らしあわせると

偽物の自分と出会う時がある。

 

 

 

 

 

相手の深い自分との輪郭が

際立つ部分がイメージで

見えたら描きおろす。





 

 

 

鹿なんて書いた事ないから

調べた時にこんな可愛いのが

出てきた👇





 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご要望の真逆なカッコ良さを

出すのが大変だったんだけど…笑

良い感じにです◎



 

 



 

 

 

 



まだ全然

完成じゃないよ?笑





 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ARTとの対話から生まれた

意識と無意識にアクセスする

独自のMRKヒアリングメソッドなので



 

 

 

 

 

本人でも気づかない

本来の魂が望むイメージをよみとるので

押しつけや、決めつけ、誘導

私の主観、制限を入れません。

 

 

 

 

 

スピでもなく行動的地に足がついた

提案力とアイディアなので

ARTを通して本人が自己対話し

自分らしく表現し決断する力が

自然と身につくメソッドで

 

 

 

 

 

さらに、それをビジュアル化させる

ロゴデザイン制作🦩💚

(他では、ないよっ♪)





 

 

 

 

 

自然と魅力やエネルギーが増すので

お客さんと、いつも

『きゃー!やばーーぁい!😍💕』の連呼。笑

楽しく、あなたが豊かになるよ。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石普通のデザイナーとの違いや

ロゴデザイン、オリジナルの絵

デザイン制作の詳細(👇画像クリック

 

 

 

ゆめみる宝石ロゴデザイン、オリジナルの絵の制作

  コラボ、その他、お問い合わせはコチラ

 

 

 

 

ココだけの話・ART創作秘話

 

次回新作のご報告

(最新のプレゼント情報も有り)


行動すれば良いと分かっていても

 行動出来ない人、自分せめ、比較競争

 から卒業しよう〜♪

 

 ARTや実体験から学んんだ

 落ち込んだ時に自分を助けたてあげる方法↓ 

 

 

上記の気まぐれ配信を受け取りたい方〜♪

  (👇画像クリック)

    

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石『あんた誰?』って

初めまして!の方はコチラ👇

コンプレックスがあっても絵を描こうと思ったキッカケ

 

 

 

ゆめみる宝石ARTのインスタコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルエンサーMRK(まりこ)