恋歌 | 名古屋 トータルヒーリング空間 merciful voice official blog☆                Fortune therapist妃由の部屋

名古屋 トータルヒーリング空間 merciful voice official blog☆                Fortune therapist妃由の部屋

~名古屋 トータルヒーリング空間『merciful voice』のご紹介とフォーチュン・セラピスト 妃由の日常など徒然なるままに~

皆さんこんにちは(*^ー^)ノ

最近の妃由のお気に入りは

自分の好きな恋歌を集めて

それを休憩時間に聞くことです

音楽の力って本当にすごいですよね

その時々のその曲の背景が目に浮かぶようです。

主人公は何をしていてどんな生活をおくっているのかとか。

それに歌詞と曲とが何故あんなにうまくマッチングするのか!と

感心するばかり。

まあ確かに、古今東西様々な曲を収録したオリジナル曲集を

MP3やPC、携帯などで聴けてしまえる現代技術もすごいので

こういう感動をいつでも手頃に感じられるわけですが。

皆さんも自分のお気に入りの曲ばかりを集めたりした経験は

あると思います。

きっと一度はやったことあるはず~♪

恋歌はいいですよね

その時の自分の心境にマッチした曲が

不思議と必ずあるものです。

切ないときは切ない曲を聴いて涙を流すと

スッキリしたり。

楽しいときは思いっきり楽しい恋歌を聴いてテンション上げたり。

しっとりとしたいときは、大人な恋歌を聴いてみたり。

人の感情を操っているといっても過言ではない恋歌。

それこそ万葉集の時代から

恋は欠かせないもの。

旧人達がこぞって恋歌を作って

後世に残した理由がなんとなくわかります。

この世に男と女がいる限り

なくならない恋。

そんな恋を皆さん、謳歌してますか?

恋の悩みは是非この妃由に相談してみてください。

一緒に乗り越えていきましょう。

だから大丈夫!!

人生一度きり、思い切り誰かを好きになって

恋を楽しみましょうね