今日のきーやん(ぶらり蔵前〜) | きーやんがblog

きーやんがblog

The Sobsでギター弾いてます。

ほぼアルコール中毒、ヘビースモーカー Gretsch大好き
東京西部より愛をこめて
ダメオヤジのリアルドキュメンタリーblogです。

御茶ノ水で黄色い電車に
乗り換え
浅草橋で地下に潜って
地上に出て国道沿いを歩く
ありゃりゃ?見えて来たのは浅草?
う〜ん逆方向じゃん(笑)
え〜 戻るの〜 戻りました!
この場所の下見!
コインパーキングとか
バンダイナムコ?
ウルトラマンに
仮面ライダー
風情ある
町並みを眺めながら
歩く歩く
汗が止まらな〜い(笑)
最終目的地に到着!
暫し涼まして頂いて
あすてか先生の作品
ピーフ先生の作品
からのハリに頭をぶつけて
さようなら(笑)

フォトグラファーの
マキさん、サチさん
知ってる方々も居て安心(笑)
お邪魔しました〜
浅草橋に着いたら思い出した!
来たこと有る(笑)
たぶん近くにライブハウスが?
たしか立ち飲み屋で飲んだし(笑)

こんなぶらりでしたが
こちらも
宜しくお願い致します!
MFPは
トップバッター!
最後までお付き合い
ありがとうございました。