今日のきーやん(福生の夜) | きーやんがblog

きーやんがblog

The Sobsでギター弾いてます。

ほぼアルコール中毒、ヘビースモーカー Gretsch大好き
東京西部より愛をこめて
ダメオヤジのリアルドキュメンタリーblogです。

久し振りに
上陸! 目指すは赤線!
目的地に到着して
こちらも久し振りに〜
フェードイン!
受付でシブタ君と遭遇(笑)
SNSでは
けっこう前から
繋がってましたが
実は初対面です(笑)
グレッチ ホワイトファルコン
時には優しく時には激しく
スンバラシイ鳴りです
演奏方も勉強になりました!
出番が終われば
単車を囲んでる元少年達が
懐かしい感じに
笑いが止まらなくて(笑)
すんげー 気さくな
シブタ君サイコーだぜ(笑)

箱の中に戻ったら
サッカー少年になってる(笑)
この人柄にはアッパレ!
イベント主催のバンド
ライナーノーツさん

久し振りに
リズム隊フェチ病が(笑)
ドラムセット
スゴイじゃ
あ〜りませんか(笑)

でもね〜 申し訳ない
オイラが1番食い付いたのは
ホワイトファルコンですよ!
初めて触った
世界一 キレイなギター
もぅお腹いっぱい(笑)
素敵な福生の夜だった!

シブタ君(The✩Pink'99)とは
こちらのイベントで一緒です。
スネメガマフィーに感謝!

みなさん興味出たでしょ(笑)
6月22日(土)は
浅草に集合!

最後までお付き合い
ありがとうございました!