今日のきーやん(少しだけ) | きーやんがblog

きーやんがblog

The Sobsでギター弾いてます。

ほぼアルコール中毒、ヘビースモーカー Gretsch大好き
東京西部より愛をこめて
ダメオヤジのリアルドキュメンタリーblogです。

今年もあっちゅうまに
6月ですにゃ〜

トラックが何時何処で
エンコするか怯えながら
働いてます(笑)

予定では後1ヶ月で新車!
慌ててパーツを外すのは
嫌なので
先ずはキャビンの中から
もぅ始まってます(笑)
カーナビを引っ張り出して
スピーカの配線と
モニターを
外して元に戻し
オーバーヘッドも
バラして
寝台のスピーカーも
撤去!
運転席内は配線が
面倒くさいから最初にやりました!
他のパーツは
ボチボチ外しますかね(笑)
でもね〜 外しても
次のトラックには使えない(涙)
これが↑来ないかな〜
オッサンの憧れ(笑)

少しだけ〜 
ヘッドライトより上は
全て外しました・・・
夜が淋しくなるな〜(笑)
最後までお付き合い
宜しくお願い致します。

お付き合い
ありがとうございました。