今日のきーやん(ロックな) | きーやんがblog

きーやんがblog

The Sobsでギター弾いてます。

ほぼアルコール中毒、ヘビースモーカー Gretsch大好き
東京西部より愛をこめて
ダメオヤジのリアルドキュメンタリーblogです。

GWが終わっちまう!
トイレ、洗面所、風呂の
掃除は中々のロックだぜ(笑)

掃除ロックじゃ無くて
ネリマックでロックな集まりに
行って来た!
いつか呑みたいと思ってた!
スネメガマフィー

BELLMONDO

Tomo&ODAKA
それではオイラも始めます!
クールなMr.ODAKA
楽しそうだな(笑)

この日を楽しみにしてた
オイラが伝わりますね〜
チャラいチャラい(笑)

バンドの話し
色々なエピソードと
時には胸が熱くなるような話を
酒が進むじゃね〜か(笑)
まだ明るいネリマック(笑)

すんげー残念だけど
Mr.ODAKAは
ここで離脱、またお願いします
ではBELLMONDOをどうぞ
ライブで
見たく聴きたくなったでしょ!

ネリマックに戻します(笑)
そしてTomo君と2軒目へ
こちらでも熱くクールな話を
イイじゃんネリマック(笑)
すっかり良い気分だ(笑)
これだから野郎同士の
呑みはサイコー(笑)

GWだからね 呑みながら
スネメガマフィーをどうぞ!
ライブで見たい聴きたいでしょ(笑)
6月22日(土)は
スケジュール帳に
浅草ゴールドサウンズって
書き入れて下さい!
みんな浅草に集まれ〜(笑)

カッコいいバンドにまぎれて
チャッカリ
MFPも出るぜ!
最後までお付き合い
ありがとうございました。