今日のきーやん(渋谷、祐天寺、吉祥寺) | きーやんがblog

きーやんがblog

The Sobsでギター弾いてます。

ほぼアルコール中毒、ヘビースモーカー Gretsch大好き
東京西部より愛をこめて
ダメオヤジのリアルドキュメンタリーblogです。

良い天気の五月晴れ
先ずは渋谷で博士と
ランチです!
肉冷やし中華だったかな?
渋谷の町中華で
イイ感じになって次は
祐天寺へ
場違いにならないように
博士はウイスキーで
オイラはクリームソーダ(笑)
オイラ達以外に場違いな?
スケアクローズだ(笑)

素敵な
写真と
フォトグラファーいいのきょん!
素敵な衣装だね

あすてか先生も来てたけど
他のお客さんの妨げに
ならないように
ロックの話は封印(笑)

静かに写真を拝見して

ロックンローラー集団は撤収!
ダラダラと向かったのは
吉祥寺の居酒屋です!
吉祥寺貸し切り状態?
ミッツ兄貴イイ笑顔だ(笑)

居酒屋を後にして
本屋に
立ち寄り
フォトブックを購入
これは後で紹介しますね(笑)

ちゅうか
ミッツ兄貴と博士達は
何処に行ったんだか?

ボッチになって帰宅
三日月を眺めて
アートな壁?
こんなの近所に有ったんだ(笑)
ドーナッツ食いながら
また始めてるし
夜風が気持ち良かった(笑)
こんな土曜日でした〜

最後までお付き合い
ありがとうございました。