今日のきーやん(MFPリハビリ〜) | きーやんがblog

きーやんがblog

The Sobsでギター弾いてます。

ほぼアルコール中毒、ヘビースモーカー Gretsch大好き
東京西部より愛をこめて
ダメオヤジのリアルドキュメンタリーblogです。

新宿に到着!
こんなの有ったか?
それにしても外国人ばっかり(笑)
さてさて~
リハビリ〜だよ全員集合!
って?
こっちも全員集合!
MFPの次のライブです。
イベントに参加させて頂きます。

この日の為に
叩いて
弾いて
燃え尽きてアフター(笑)
ありゃ?1人多い?
ちと確認を
あすてか先生じゃ
あ〜りませんか(笑)

実はCDのジャケットを依頼
これでもかって位
描いて描いてやっと完成!
完成祝いです!
いつもの事ですが
飲んだ呑んだよ(笑)
先生お疲れ様でした〜
後はプレスだけ!
宜しくお願い致します。
イベントに間に合うように
進めて頂いてますので
当日は みなさま〜
手に取って下さいませ〜
素敵なジャケットですよ~(笑)

今日も最後までお付き合い
ありがとうございました。