今日のきーやん(MFPとカツ丼) | きーやんがblog

きーやんがblog

The Sobsでギター弾いてます。

ほぼアルコール中毒、ヘビースモーカー Gretsch大好き
東京西部より愛をこめて
ダメオヤジのリアルドキュメンタリーblogです。

腹が減ったので食べに行った!
これを注文しました!
着丼!
なんか?ちがうよね(笑)
店員さんに確認してもらって
再び
着丼!
これだよ(笑)
GWでスタッフもてんやわんや
美味しく頂きました!
休みですまそん(笑)

さーてと
MFPもカツ丼食って頑張るか(笑)

30分程 お付き合い下さい!

まだまだ
リハビリが必要ですね(笑)

最後までお付き合い
ありがとうございました。