今日のきーやん(下北沢2) | きーやんがblog

きーやんがblog

The Sobsでギター弾いてます。

ほぼアルコール中毒、ヘビースモーカー Gretsch大好き
東京西部より愛をこめて
ダメオヤジのリアルドキュメンタリーblogです。

さてさて~
Trans✩Dollが終わり
こちらも20年前に知って
いつかライブを見たいと
思ってた
Hot&Cool

最後方から見てたけど
パンク魂が騒ぎ出して
少しづつ
前に
行って
もぅ
サイコー(笑)
トランスドールの方々と
楽しく話が出来たし
サイコーの夜でした!

いつか対バンしたいな〜
なんて感じながら
下北沢を
後に
しました
とさ(笑)

追伸
Hot&Coolの入場SEが
まさかの・・・

イントロを変えるかな(笑)

GW初日で
クライマックスな夜
(笑)

最後までお付き合い
ありがとうございました。