2023年を振り返って(その2) | エレガン都の思ったことと思いついたことを語るコーナー

エレガン都の思ったことと思いついたことを語るコーナー

ヤフーブログ時代から引き継いでいるもので、気が向いたら自分の思いを綴っていく感じです。

城下町快速から名称を変更しました。
※Twitterに合わせて、変更しました。

自分にとって、2023年を漢字一文字で表すと、「」となりますが、仕事・趣味以外の面で出会ったことがあります。

 

それは、Qプランといって、トランプさんを中心とするホワイトハットのアライアンスチームや宇宙軍が、世界を救う大作戦を実行中という情報と出会えたことです。

 

切っ掛けは、duckduckgoを使って、天麩羅関連の情報をネット検索したことです。

 

そこで、天麩羅一家は朝〇人だと判明しただけでなく、天麩羅は今どうなっているのかの本当の情報が見つかりました。

天麩羅一家は日本人ではなく、日本を滅ぼすエースのガッカリ会の工〇員だったことも判明しました。それをホワイトハットアライアンスによって粛清され、現在はゴムの役者が演じているとの情報を得ました。

その延長戦上で、Nesara Gesaraというワードが見つかり、それは何なのかも調べたら、人類にとって、お金や地位に困ったり捕らわれない5次元世界を取り戻すビッグプロジェクトなのだと理解し、それに向けて実行しているのがQプランで、17を中心とした暗号を持ちて表のニュースに表していることも理解しました。これもまさに、世界を救う大作戦の情報との出会いになりました。

 

その情報と出会ったのが今年の2月であり、奇しくも、トランプさんとプーチンさんが同日に演説する日でした。

その後、Qの情報をしっかりと提供してくださっている動画配信者(イチベイさん、スカーレットさんなど)にも出会いました。

また、その延長戦上で、YouTubeライブで警察車両の動きを実況しているチャンネル、フライトレーダーでヘリの情報を提供してくださっているアカウントにも出会いました。

 

特にイチベイさんの情報はかなり有用であり、現在の芸能人・政治家などの著名人は、殆どが日本人ではなく、それを偽った在日帰化人だという情報も得ました。また、👿に魂を売らないと人気者・成功者になれなくてお金も稼げないという仕組みであることも理解しました。もちろん、プロ野球やJリーグなどの人気のプロスポーツ関係も、例外ではありません。すなわち、表向き綺麗事で美人に見えても、裏では闇関係とズブズブで悪〇崇拝ということです。

それに関してもホワイトハットアライアンスが粛清を進めていて、表向きだと結婚・妊娠・出産・退職・(事務所)退社・(役職の)辞任というニュースが出た時が裏ではロンメル(粛清)されたのだというサインになっているという情報も得ることができました。また、新型コロナウイルスに感染した、病気やケガで入院したというニュースもロンメルされたという合図になるようです。

今年1年、多くの著名人が病気などでお亡くなりになったケースは、その粛清の影響なのかなとも感じているところです。

また、裏では粛清されても、表向きに復帰した際は、ゴムを被った別人が演じているという情報も得ています。

最近では、自民党の裏金問題が盛んになり、逮捕者も出ているというニュースが出ていますが、それに関しては、自民党のみならず日本政府、旧来の政治を終わらせるための幕引き劇なのだと感じて見届けています。

 

なので、一つのネット検索から、世界を救うビッグプランに出会えて、そこから関連情報を追い続けるようになったのは、今年1年の大きな出来事になったと思います。