【協賛店紹介】とんかつ 彩 | 夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

繋がる、広がる、ママパワー
清須のママを日本一元気なママへ

こんにちは。


スマップが解散して悲しいな。近藤です。



みなさんの青春のアイドルは誰ですか?
世代で分かれますね。笑








そんなアイドルとは違い、
世代を超えて愛される揚げ物。

今回ご紹介するら協賛店はこちら!




とんかつ 彩

photo:02



こちらのとんかつ、
特徴はなんといっても、やわらかいこと!


こだわりのお肉に、
独自の職人技が合わさり、
驚きのやわらかさが実現してるんです。


ご覧ください!

みそカツの上にまさかの!!
温泉たまご!



箸をいれると、
とろりと黄身がこぼれて、
サクサクの衣にからまる。。

とろり。
サクサク。
お肉がじゅわーー。

みなさん目をつむって想像してください。
しあわせな気持ちになりますから。






こちらの秘伝の味噌だれと
温泉たまごがのったとんかつ定食は、
ロースヒレの2つのメニューがあります!

脂身に旨味がつまったロース。
きめ細かい肉質のヒレ。
どちらも捨てがたし。







とんかつ 彩では、
お肉は勿論、
揚げる油、パン粉、
お米にもこだわっているそう。





もうご飯まで美味しいと、
とんかついって、
白飯いって、
とんかついって、、
エンドレスで食べれそう。。豚









ビタミンB1の多い豚肉は、
疲れもとってくれるんですよね。

つけあわせのレモンを絞れば、
クエン酸もとれて、疲労回復効果・大ですぞ!


残暑きびしい今こそ、
とんかつを食べて元気に乗り切りたい!




疲れてなくても、食べたい!笑






清洲城より国道153号線を南へ1km、
清須市西須ケ口にあります。
幸せの黄色い看板が目印流れ星
photo:01


とんかつ 彩


▪️住所
清須市西須ヶ口30

▪️電話番号
052-409-1230

▪️営業時間
11:00〜14:30/17:00〜21:30
(毎週木曜・第三水曜 定休)

▪️ホームページ
http://www.ton-aya.com/





**************



夢がMORIMORIママフェスティバルin清須
2016年 イベント開催日程☆

2016年11月23日(祝)10:30〜15:00
アルコ清洲3Fにて




入場無料です!!

お気軽に遊びにいらしてくださいね♡





**************





本日の記事は、
あいちママコミュニティB&Mの近藤あすみが担当させていただきました流れ星





また、
掲載のお写真は、
フォトグラファーのかとうあみさんが、去年記事に掲載されたものを拝借いたしました!!