【協賛店紹介】まつ寿司 | 夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

繋がる、広がる、ママパワー
清須のママを日本一元気なママへ

こんにちは。
冷ややっこは、絹ごし派です。
近藤です。





本日紹介する協賛店は!!
まつ寿司


清須市役所の清洲庁舎の、はす向かいにあるので、
知ってる方も多いかと思います!






しかし、若輩者の私めは、
こういうお寿司屋さんにあまり行ったことがありません。

なかなか暖簾をくぐる勇気がでないんですショボーン







しかし、
大将がこんな笑顔で、



  




ランチタイムはお値打ちだし、


↑松花堂弁当1,500円(ランチタイム1,200円)








こんな可愛いお子様セットもあるし、








うな重もある!! とくれば、、、



そりゃあもう行くしかないですね〜!



暖簾をくぐれば、あの大将が、
優しく迎えてくれますよ。安心♡






店内はカウンター席や、テーブル席、





お座敷もあります。

 





お誕生日会・祝賀記念など、
大切な日のお料理を、
ご予算に合わせてご用意していただけるので、
お気軽にご相談してくださいとのことふんわりリボン






お宮参り・七五三のお祝いにもいいですね!
宴会にも対応してくださるそうです。



他に、鍋料理やふぐ料理もあります。






清須市内は、出前送迎もしてくれるとのこと!





こちらのまつ寿司は、
去年の夢モリフェスのランチ打ち上げでも
お世話になりました♡






回転寿司もいいけど、
たまには職人の技と愛がこもったお寿司食べたいですよねキラキラ






まつ寿司



▪️住所
清須市清洲1-8-1

▪️電話番号
052-400-4955

▪️営業時間
11:00~14:00
17:00~22:00 
(水曜定休)

▪️ホームページ
http://www1.clovernet.ne.jp/matuzusi/index.html

**************



夢がMORIMORIママフェスティバルin清須
2016年 イベント開催日程☆

2016年11月23日(祝)10時30分~15時 
アルコ清洲3Fにて




入場無料です!!

お気軽に遊びにいらしてくださいね♡





**************

本日の記事は、
あいちママコミュニティB&Mの近藤あすみが担当させていただきました流れ星


また、
掲載のステキなお写真は、
フォトグラファーのかとうあみさんが去年記事に掲載されたものを拝借いたしました!!