【協賛店紹介】木島印刷所 | 夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

繋がる、広がる、ママパワー
清須のママを日本一元気なママへ


こんにちは。


先週末から、カラッと気持ちよく晴れる日が続いております。


今朝もじりじりとした陽射しが降りそそぐ中、
私は、汗だくでお布団を車の中へと、
運び入れましたよ。



なぜかというとね。。

炎天下の車の中に、何時間かお布団を入れとくと、
ダニが全滅するらしいんですよ〜UMAくん


えーーほんとー??



本当かどうか確かめようがないのですが、
お出かけしたりやお仕事されてる方は、
干してる時みたいに、急な雨でも濡れないので、
いいのかも?




あ、でも車出勤される方は、
布団積み込んだまま、出勤することになりますけどねっ!!笑













はい!小話が長くなりました!
協賛店のご紹介にまいります。







今回ご紹介するのは!

木島印刷所



去年に引き続き、
イベントにポスター協賛していただきます!


ありがとうございます!!










今回のポスターもデザインはあの方です。
お楽しみに♡







木島印刷所 春日工場


▪️所在地

清須市春日流83-3


▪️電話番号

052-408-0250






**************



夢がMORIMORIママフェスティバルin清須
2016年 イベント開催日程☆

2016年11月23日(祝)10時30分~15時 
アルコ清洲3Fにて




入場無料です!!

お気軽に遊びにいらしてくださいね♡





**************





本日の記事は、
あいちママコミュニティB&Mの近藤あすみが担当させていただきました流れ星





また、
掲載のステキなお写真は、
フォトグラファーのかとうあみさんが撮影したものを拝借いたしました!!