無事ウィーンに到着しました。 | きよっさんのAC/DC海外遠征記Z

きよっさんのAC/DC海外遠征記Z

世界最強のロックバンド我らがAC/DCのライブを主に海外各地へ観に行った際の旅行記その他です。

今から約1時間半ほど前、ウィーン時間の6月25日14時くらいに無事にウィーンの宿にチェックインしました。日本時間だと25日の21時ですね。東京の自宅を出たのが24日の午前11時前なので、自宅出発から34時間以上かかり、やっとシャワーも浴びて着替えてサッパリした気分でゆっくりすることができています。


今日はもう疲れたので酒飲んで寝ます。チェックインまでの間に少し観光がてら散歩もしたし、まあそれでいいでしょう。


AC/DCは明日です。後日ゆっくり書きたいと思います。今日はとりあえず無事到着の報告だけということで。ほなまた。