いよいよ本日ウィーンに向けて出発です。 | きよっさんのAC/DC海外遠征記Z

きよっさんのAC/DC海外遠征記Z

世界最強のロックバンド我らがAC/DCのライブを主に海外各地へ観に行った際の旅行記その他です。

早いもので本日6月24日、オーストリアの首都ウィーンに向けて出発します。僕にとっては2016年6月マンチェスター以来となる実に久々のAC/DC海外遠征がついに開幕です。今はワクワクと言うよりかはちょっと緊張していますかね。あまりにも久しぶりなので、海外へ行くという行為がどんなものなのかという感覚があまり取り戻せていない気がします。

 

簡単な旅程は以下の通りです。中国国際航空利用の北京経由でウィーンへと向かいます。(時刻は全て現地時間。)

 

 

6/24 15:15 成田発

6/24 18:25 北京着

(待ち時間 8時間25分)

6/25 02:50 北京発

6/25 06:50 ウィーン着

 

6/26 AC/DCウィーン公演!!

 

6/2713:30 ウィーン発

6/28 09:15 北京着

(待ち時間 4時間25分)

6/28 13:40 成田着

 

 

8時間以上もある行きの北京での乗り継ぎ時間がちょっとねえ。。。もしも昼に到着するのなら中国に入国して軽く北京見物でもするのですが、夕方に到着するので今回はやめて空港内で過ごすことにします。単純に時間が長いことはもちろん、中国国内でのインターネット閲覧規制がどの程度のものなのかもよく知らないので、どうやって時間を潰そうかと色々考え中です。まっ、着けばなんとかなるでしょう。

 

ということで行って参ります。旅の詳細は後日また改めて更新します。ほな。