昨日のことを今日書きます(その1) | RIDE ON TOGETHER!

RIDE ON TOGETHER!

2017/4/1 タイトル変えてみました。
これからもスポーツネタ(自転車・登山etc)をメインに、
音楽・グルメ・読書ネタ等も交えて書いていこうと思います。
地元ネタも充実させていきたいですね。
みなさん、今後ともよろしくお願いします!
(2022.5.2 デザイン変更)

今日も暑かったですね。
東北南部も梅雨明けした感じがしますが、さてどうなんでしょうかウインク
本日はジーコさんと三春方面を走って来ましたが、昨日のブログの続きを先に書こうと思います。
昨日のことを今日書く手抜きブログですねてへぺろ


↑福島駅前で撮影!


↑福島駅東口の名物です!


↑福島市のイメージキャラクターです!

昨日は福島駅前まで走りました。目的はmamoさん・Aさんと飲むためですニコニコ
帰りは当然ながら輪行になりますが、なるべく荷物を減らそうと考えた結果、
昨日のブログにあるとおり、大きめのサドルバック&ホルダーで走ることとしました。
意外といい感じで走れました。
ただ荷物を詰め込み過ぎると、重くてキツい感じがしました。
あのサドルバックに荷物を詰め込んで激坂は上れませんね。
リュックも使って、バランスのいい状態で走ろうと思いました。

mamoさんと予定より早い時間に合流できたので、着替えたあとで自転車をバラして、
輪行の準備を見ていただきました。
あまり参考にはならなかったと思いますがてへぺろ
飲み会までは時間があったので、ドトールでコーヒーを飲んで時間を潰します。
ちょっと早いですが、4時からの飲み会の場所へ移動します。

(食べログで、このお店が見つかりませんでした)

4時にAさんも到着し、暑気払い(?)がスタートします。
暑い中走って来た甲斐がありましたね。ビールがそれはそれは美味しかったです照れ
今後の自転車の活動についての話や、その他有意義な話ができました。
時間が早かったこともあり、6時半にお店を出ても明るかったので、
カフェでの2次会(?)のあとで、電車で帰宅しました。
本当に楽しい一時でした照れ

mamoさん・Aさん、昨日はお疲れさまでしたニコニコ
機会を作って自転車で走りましょう。引き続きよろしくお願いしますネ!
ではでは・・・(^o^)/~

...