本日は残念でした (ToT) | RIDE ON TOGETHER!

RIDE ON TOGETHER!

2017/4/1 タイトル変えてみました。
これからもスポーツネタ(自転車・登山etc)をメインに、
音楽・グルメ・読書ネタ等も交えて書いていこうと思います。
地元ネタも充実させていきたいですね。
みなさん、今後ともよろしくお願いします!
(2022.5.2 デザイン変更)

甲子園ヘ向けての、高校野球の地方予選が始まってますね。
福島県でも12日(金)に開会式があり、県内各地で熱戦が始まりました。
本来であれば、本日清陵情報高校の1回戦が行われる予定でしたが、
残念ながら雨で、試合は順延になりました。
本日家族で、会津球場へ応援に行く計画をしていたのですよ。
じつは甥が清陵情報高校のエースなのです。
昨年は2試合見に行きましたが、今年は残念ながら見に行けなさそうですえーん
応援には行けませんが、明日は頑張って投げてほしいですね。

ということで、今日はネタがないので花の写真をUPしてみます。


↑珍しい(?)白い桔梗です。


↑鮮やかな紫のグラジオラスです。


↑この時期でも藤の花が咲くんですねびっくり


↑これは「ノウゼンカズラ」です。


↑これは「ムクゲ」です。ズームで撮影してます。

(ここからは再掲の紫陽花の写真です)


↑白と青の紫陽花です!


↑同じ株から違う色の花が咲いてます。


↑青の紫陽花です!

今週も雨が続きそうですね。
運動不足にならないように、可能な範囲で身体を動かしましょうウインク
ではでは・・・(^o^)/~

...