東北南部も梅雨入りしました! | RIDE ON TOGETHER!

RIDE ON TOGETHER!

2017/4/1 タイトル変えてみました。
これからもスポーツネタ(自転車・登山etc)をメインに、
音楽・グルメ・読書ネタ等も交えて書いていこうと思います。
地元ネタも充実させていきたいですね。
みなさん、今後ともよろしくお願いします!
(2022.5.2 デザイン変更)

この土日は、特に何もせずダラダラ過ごしてしまいましたてへぺろ
昨日(土曜日)は、そこそこいい天気でしたが、
仕事の疲れからか外で動く気になれず、自宅でボーッとして一日終わってしまいました。
本日は雨が降ったり止んだりの一日で、午後から軽く走ろうと自宅を出たのですが、
途中で雨が降ってきたので、約5km走ったところで本日の運動は終わりになりました。
本日、東北地方も梅雨入りしたようですガーン
しばらく鬱陶しい日が続きますが、めげずにしっかり身体を動かしましょう。

 

↑昨日撮影した、今年初の蛍の動画です!

ちょっとピンボケしてますが、そこは勘弁して下さいネ!
私の家が田舎だということがバレてしまいますが、自宅のすぐ近くで蛍を見ることができます。
今後も見かけたら写真&動画に収めますね。

今日はこれといってネタが無いので、花の写真だけUPしてみます。
ここにきて紫陽花が咲いてます。やはり梅雨なんですね。


↑これはタチアオイ(白)です。


↑これはピンクのタチアオイです。


↑これは白の紫陽花です!


↑こちらは青の紫陽花です!

紫陽花の写真はピンボケ気味ですが、撮影者の頭がボケ始めてるので、そこはご了承下さい爆  笑
また違う花が咲いたらUPしますね。

ではでは・・・(^o^)/~

...