4年ぶりのアルバムです! | RIDE ON TOGETHER!

RIDE ON TOGETHER!

2017/4/1 タイトル変えてみました。
これからもスポーツネタ(自転車・登山etc)をメインに、
音楽・グルメ・読書ネタ等も交えて書いていこうと思います。
地元ネタも充実させていきたいですね。
みなさん、今後ともよろしくお願いします!
(2022.5.2 デザイン変更)


↑カッコいいジャケットですねウインク

待ちに待った「Bon Jovi」のニューアルバムが発売されましたニコニコ
タイトルは「FOREVER」、ちょっと意味深な感じがしますね。
じつは先週の金曜日(6/7)に発売されてまして、先週末の山形往復の車内でも聴きました。
軽快なロックンロールと、ヘヴィなロック、さらには得意のバラードと、
まさに「Bon Jovi」の面目躍如といった感じのアルバムです!
マイカーの中ではヘビロテになっています音符

いつものように動画を貼り付けてみますね。
まずはオープニング曲の「Legendary」から・・・。

 

↑フジテレビのドラマ「ブルーモーメント」の主題歌になっています。

この曲は、アルバムの発売前にシングルとして発表されていました。
わが家ではドラマを見る風習がないので(笑)、
この曲がどんな感じで流れているのか?分かりませんが、
きっと効果的に使われているのでしょうね。
たまにはドラマも見てみようかな照れ

 

↑こちらはシングル第2弾です!

「Bon Jovi」らしいヘヴィなロックです音符

「Bon Jovi」は今年がデビュー40周年のメモリアルイヤーなんですね。
デビューアルバムの「Bon Jovi」が、デジタル配信で再販されたり、
このアルバムも、いろいろなバージョンが発売されているようです。
あとは来日公演に期待ですね。私は会社を休んでも行くと思いますウインク
メモリアルイヤーの彼らの動きからは目を離せませんね。

最後に花の写真をUPしたいと思います。


↑赤いユリです!


↑ちょっとフライング気味の紫陽花です照れ


↑クイズ1:これは何の花でしょうか?


↑クイズ2:これも分かった方はコメントをお願いします!

最後のふたつは、みなさんもよく口にされると思われる野菜です。
答えが分かった方はコメントをお願いします。
正解された方には、何かいいことがある…かもしれませんてへぺろ
みなさんよろしくネ!

ではでは・・・(^o^)/~

...