この週末のこと! | RIDE ON TOGETHER!

RIDE ON TOGETHER!

2017/4/1 タイトル変えてみました。
これからもスポーツネタ(自転車・登山etc)をメインに、
音楽・グルメ・読書ネタ等も交えて書いていこうと思います。
地元ネタも充実させていきたいですね。
みなさん、今後ともよろしくお願いします!
(2022.5.2 デザイン変更)

昨日はブログを書きそびれてしまいました。
夕食を摂ってコタツに入った途端に睡魔に襲われ、午後7時以降の記憶がなかったりします笑い泣き
今日はこの週末の分をまとめて更新してみますね。
すでに忘れてることもありますが・・・。

この土日は風が強かったですね。特に土曜日は危険性すら感じました。
2日とも天気はよかったので、自転車に乗ろうと漕ぎ出したのはいいのですが、
横風に煽られて危なかったです。
ランニングだけにすればよかったと後悔したこの土日でした。
ちなみに土曜日は「浜尾遊水地」まで走ったのですが、あまりにも風が強かったので、
そこから戻って来ました。
向かい風のところでは、まったく前に進みません。無理に走り出したのはホント失敗でしたねえーん


↑当然ながらまだ咲いてませんてへぺろ

日曜日(3/31)は「三春滝桜」まで走って来ましたが、花見客を受け入れる準備が進んでました。
来週末には見頃になるでしょうか?
この「三春滝桜」は、最盛期には車が渋滞して近づくことができません。
やはり自転車で行くのがベストですね。
そう言えば昨年の今ごろは入院していたので、桜の花を見ることができませんでしたえーん
今年はあちこち見に行きたいですね。

そして自宅に戻ってから、恒例(?)の花の写真を撮ってみました。
春の訪れを感じることができますねニコニコ
下手っぴぃな写真ですが、ぜひ見てやって下さい。


↑裏山に咲いてる山桜です!


↑白のクロッカス(再掲)


↑紫のクロッカス(再掲)

話が前後しますが、金曜日にプロ野球が開幕しました。
わがジャイアンツはタイガース相手に2勝1敗と、まずまずのスタートを切りました爆  笑
まぁね、本当は3連勝してもよかったところでしたが、あまり差をつけてしまっても何ですからねてへぺろ
この後のペナントレースも、楽しみながら応援していきましょう!
頑張れ読売ジャイアンツ!!

ではでは・・・(^o^)/~

...