秋の気配 | RIDE ON TOGETHER!

RIDE ON TOGETHER!

2017/4/1 タイトル変えてみました。
これからもスポーツネタ(自転車・登山etc)をメインに、
音楽・グルメ・読書ネタ等も交えて書いていこうと思います。
地元ネタも充実させていきたいですね。
みなさん、今後ともよろしくお願いします!
(2022.5.2 デザイン変更)

昨日もブログに書きましたが、
「にほんまつファミリーサイクリング大会」はとても楽しかったですね。
今から来年の大会が待ち遠しくて仕方がありません
ニコニコ
参加者が少ないのもありますが、とてもフレンドリーなイベントで、
見知らぬ方とも仲良くなることができます。
来年は「ツール・ド・東北」とダブらないことを祈っています。

昨日は自走で往復したので、脚がバキバキになってました。
このまま放置すると、明日以降の仕事に影響しそうなので、
本日はちょっとだけ(?)回復走をすることにしました。
いつもの磐梯熱海~本宮のコースです。
西風が強くてちょっとツラかったですね。



さて9月も半ばを過ぎ、すっかり秋の装いですね。
わが家の猫の額ほどの庭も、秋の感じが色濃くなってきてます。
まずは柿の実の写真から・・・。



まだちょっと早いですが、しばらくすると、
ゴマがいっぱい入った甘柿を食べることができます
にひひ

続いて「金木犀」です。
この匂いを嗅ぐと、秋になったなぁ・・・と感じます。



もうひとつ、まだ旬には早い感じですが、彼岸花(曼珠沙華)も咲いています。



昨日訪れた「安達ヶ原ふるさと村」にも、彼岸花が咲いてました。
白い彼岸花も咲いてるはずなのですが、昨日は見逃してしまいました。
今の時期しか見ることができないものを、今の時期に満喫したいですね。

さてあっという間に3連休も終わってしまいました。
明日からの仕事も頑張っていきましょう!
ではでは・・・(^o^)/~

...