北海道 エゾアカモズ 生き物語 | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)

 

 

人と違う道を自分らしく、楽しく笑顔で前向きに乗り切る。

 

 

「今日の感想日記」

思った出来事は何でも記録する日記。

 

「ゆっくり北街道」

石狩市

 

ハマナスの花

 

ノビタキ

 

ホオアカ

 

エゾヒバリ

 

夫婦

ノゴマとホオアカのコラボ。

 

初見

夫婦で飛行、雄は上昇し獲物追いかける。

アブ?、ゲットした。

アカモズで鳥納。

腹八分目、予定外のも撮れたーーーーーーー。

対馬でも腹八分、予定外もーーーーーーーーー。

 

ゾウムシ科 家で検索種

 

家で検索種

 

ハネアリの仲間 家で検索種

 

お先にどうぞ、私は後から撮りますよーーーーーー。

 

 

追伸

私のブログはアメーバから発信、他へ自動発信です。

何かと忙しく、遅れる事もあり、アメーバのみ返信可能です。

悪しからずーーーーーー。

 

笑顔 ありがとう感謝の心 ささやかな幸せな時間!!     

 

 

美しい地球に生かされて      ペタしてね¥¥¥¥