キクイタダキはワンチャンス 四海同胞 | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)

 

 

「四海同胞」

四海は全世界、同胞は親戚 兄弟な付き合い。

世界の人々は兄弟のように笑顔で仲良く親しくと思う。

 

人と違う道を自分らしく、楽しく笑顔で前向きに乗り切る。

 

 

「今日の感想日記」

思った出来事は何でも記録する日記。

 

「一日中で1回出逢うか?」

キクイタダキを見るのは至難の業、着いて即出会えることもあるが、探すも出逢わないことも多い。

出逢っても、頭の菊紋は下から撮るので、まぐれで撮れる。

大きく開いた菊紋は、大当たり、容易いなことではない。

今日も冷たい強風が吹き荒れる日々続く。

 

紅梅

 

ジョウビタキ雄。

 

ベンケイヤマガラ。

 

アカゲラ雌。

 

ホシゴイ。

ゴイサギ成鳥。

 

高木の遠方のキクイタダキ雌。

 

幸運の女神キイロテントウ久しぶりの出会い。

 

 

追伸

私のブログはアメーバから発信、他へ自動発信です。

何かと忙しく、遅れる事もあり、アメーバのみ返信可能です。

悪しからずーーーーーー。

 

笑顔 ありがとう感謝の心 ささやかな幸せな時間!!     

 

 

美しい地球に生かされて      ペタしてね