ガー幸元気 四海同胞 | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)

 

 

「四海同胞」

四海は全世界、同胞は親戚 兄弟な付き合い。

世界の人々は兄弟のように笑顔で仲良く親しくと思う。

 

人と違う道を自分らしく、楽しく笑顔で前向きに乗り切る。

 

 

「今日の感想日記」

思った出来事は何でも記録する日記。

 

「家を出て、1ヶ月過ぎた。7000K超えた」

大阪、兵庫、長野、青森、北海道、青森、岩手、宮城、福島、栃木。

北海道から青森に入り、野鳥カメラマンには一人も出会えず、鳥にも逢えず。

栃木の県民の森でもカメラマンはいない。

ヤマドリ雌見たが撮れずーーーーーーー。

戦場ヶ原へーーーーーーーー。

 

創造の滝、栃木県民の森にて。

 

換羽中、水浴び後。

毎日籠掃除の日々。

ガー幸と旅はソロソロ終盤ーーーーーーー。

 

シャクガ科エダシャク亜科 ゴマダラシロエダシャク 開50~55MM

 

未同定種

 

ドクガ科

 

ヤガ科

 

カレハガ科ヨシカレハ  開45~80MM

 

カレハガ科カレハガ亜科 タケカレハ  開40MM

 

 

ヤガ科コヤガ亜科 フタオビコヤガ  開16~21MM

 

ハマキガ科ヒメハマキガ亜科 ヨモギネムシガ 開14~24MM

 

ヒトリガ科  フトスジモンヒトリ 開45~50MM

 

カギバガ科 オガサワラカギバ  開30~42MM

 

カギバガ科 マンレイカギバ 開25~35MM

 

シャクガ科エダシャク亜科 ツツジツマキリエダシャク 開20~32MM

 

シリアゲムシ科 ベッコウシリアゲ 15~22MM

シリアゲ(ヤマトシリアゲ)と同種、春は黒く、夏は赤褐色。

 

クヌギカメムシ科 ナシカメムシ 10~13MM

 

ヒメスジコガネ 13~20MM

金属光沢のある緑色で、頭部前縁と前胸背の側縁沿いは黄褐色。

 

 

 

 

追伸

私のブログはアメーバから発信、他へ自動発信です。

何かと忙しく、遅れる事もあり、アメーバのみ返信可能です。

悪しからずーーーーーー。

 

笑顔 ありがとう感謝の心 ささやかな幸せな時間!!     

 

 

美しい地球に生かされて      ペタしてね