何かと忙しい日 四海同胞 | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)

 

 

「四海同胞」

四海は全世界、同胞は親戚 兄弟な付き合い。

世界の人々は兄弟のように笑顔で仲良く親しくと思う。

 

人と違う道を自分らしく、楽しく笑顔で前向きに乗り切る。

 

 

「今日の感想日記」

思った出来事は何でも記録する日記ーーーー。

 

グミの花

 

ナカオビカバナミシャク

 

カバナミシャク

 

ハマキガ科ヒメハマキガ亜科 コシロアシヒメハマキ  開14~21MM

 

ウシカメムシ

 

コナジラミ科    未同定種   1~2MM

 

 

タマバチ科  バラハタマバチ 3MM前後

バラハタマバチの産卵。

バラハタマバチの下腹中央に太い針でノイバラの葉に産卵し、5MM前後虫こぶが出来る。

 

 

ダイミョウキマダラハナバチ    10MM前後?

 

ハバチ科    コシマハバチ  8MM前後

類似種 コキモンハバチ

 

 

 

笑顔 ありがとう感謝の心 ささやかな幸せな時間!!     

 

 

美しい地球に生かされて      ペタしてね