充実した1日でした。。 | addict of MUSIC...

addict of MUSIC...

バンギャな清瀬の徒然日記。
大好きなバンド、ライブについて好き勝手語ってたり語ってなかったり…。

addict of MUSIC...-110929_2312~01.jpg


今日は響に付き合ってもらって、のんびりながらもガッツリと1日満喫してきました★



午前中は響宅で蛇下呂なにがしのDVD鑑賞して大笑い!笑

Geroりん相変わらず全力で面白いw
それに付き合っちゃう蛇足さんも素敵w

thatさんの包容力ハンパないし、湯毛ぽはもはやただの被害者w



で、その後はドライブがてらランチタイム。
ちょっとリッチにいつも行かない店に行ってきました★




かーらーの!
充実したショッピング!!

ウィンドウショッピングもガッツリ楽しんだし、2人して下着と今からの季節重宝するブランケットを購入!
(しかも安い/笑)




清瀬は探し回ってたボカロのアルバムも発見して無事に買えました!!


KAITOの曲が5曲も入ったアルバムとか、ホント奇跡だよね!笑

KAITOはオリジナル曲少なかったりするもんね…(´_`)



アルバム、帰宅して聴いてびっくり!!

一応試聴はしてたんだけど、KAITOアペンドがホント風雅なおとさん本人すぎてヤバかった!!
神がかってる!!

もはや人間そのもの!
早く具現化すればいいのに!!←


あまりにも風雅なおとさんすぎて、逆に今までの兄さん要素少ないかも…?とも思うけど、どっちも愛してるから何も問題ないよね!←





KAITOアペンド…欲しくなるなあぁ。。