台風と大魔王と喘息と清瀬。 | addict of MUSIC...

addict of MUSIC...

バンギャな清瀬の徒然日記。
大好きなバンド、ライブについて好き勝手語ってたり語ってなかったり…。


昨日一昨日、大魔王痛激しすぎてマジで仕事しんどかった…。。

一昨日なんて休憩中にガチ泣きしちゃってバイトの子に心配されたからね。。



いやしかし、大魔王は病気じゃないしね…仕事は休めんよ。。
2日とも9時間、ちゃんと働きましたよ。




で、台風のせいで寒いし喘息だしで…せっかくの休みも台無しな訳ですが。。

一日中転がってゲームしてます(笑)



夜はパソコンでニコ動かな。。





ぐだぐだな1日でもったいない気もするけど、たまにはこんな日があってもいいかなと。。



そんな感じ。





ペタ帳を見てニヤッとした清瀬でした(笑)