夢(トゥメ)から覚めて… | addict of MUSIC...

addict of MUSIC...

バンギャな清瀬の徒然日記。
大好きなバンド、ライブについて好き勝手語ってたり語ってなかったり…。


Alice nineのFC旅行を終えて…
本日は普通に職場におります。。


現実に引き戻されておりますですよ。。



旅行の感想はmixiの方で書けたらいいなぁと…思ってます。





いやしかし…今は休憩中なのだが…
っていうか、休憩させられてる感もあるのだが…

さっき接客中にマジでぶっ倒れてしまって…(笑)
時間的にもちょうど良かったから、休憩に行って来いと。。


いや~ひっさしぶりにガチの貧血きたね…。

元々貧血持ちだから軽いのはしょっちゅうあるんだけど、ふらっふらして目の前真っ暗になって周りの音の聞こえ方がおかしくて…みたいな。。


自己申告するより先に顔色悪いよって突っ込まれちゃったしね。。




なんかもう…情けないよね、体力のなさが。。

しかも昨日一昨日遊んでて今日具合悪いとか、マジないよね。。



やっぱり昨日もっと早めに帰宅すれば良かったかしら。。

楽しかったから名残惜しすぎてぐだぐだしてたのが良くなかったかしら。。

いや、楽しかったんだけども!!



家に間もなく帰るって連絡してから2時間も経っての帰宅だったから、危うく閉め出されるとこだったしね(笑)

テンション上がりすぎると大変ね。。



しばらくはおとなしくしてようかなと思いますよ。





まずは今日の勤務を乗り切らねば!!
そして今夜は早く寝る!!