『私のカントリーフェスタ2010』に出店しました。 | 清里ジャム

清里ジャム

清里ジャムの「今」をお届けするブログです。

10月23・24日、ともにこの森のお隣、「萌木の村」で開催された『私のカントリーフェスタ2010』に出店しました。このフェスタは人気雑誌「私のカントリー」の世界そのままに、カリスマ雑貨ショップが一同に集結し、クラフト教室やフリマなど盛りだくさんの人気のイベントで、全国から大勢のカントリーファンが集まります。
清里ジャムはおなじみの紅玉ジャムに加え、今年は新登場の調理用青りんご「ブラムリー」のジャムを携えての出店です。また、人気の紅玉ジャム入りの「赤りんごパン」に加えブラムリージャムと生のスライスを並べた「青りんごパン」を新発売しました。晴天にも恵まれて、ジャムパンやアップルパイはほぼ完売!ご来店のお客様たいへん有り難うございました。今後も清里ジャムは地域のイベントを盛り上げていきます。
清里ジャム
清里ジャム