テネシー州ピジョンフォージの人気アトラクションのひとつ

【タイタニック博物館】へ行ってきました 車ダッシュ


外観はこんなんですが、

 

中は、タイタニック号の悲劇を知り、実際の乗客の生きてきたバックグラウンドを辿るというものでした。

 

日本人もひとり乗船していたそうです。

 

45度に傾いた船は怖い。

 

映画にも出てきた階段。

 

お土産屋さんで。

 

こーいうところがアメリカですね滝汗

 

映画「タイタニック」をまた観たくなりました。

 

ここへ向かう前に、朝ごパンはここでホットケーキ

Peter's Pancake & Waffles

 

ニワトリがテーマなんでしょうね鳥

ニワトリコレクションだらけでした鳥鳥

可愛かったよ~~

 

そして、いつものパンケーキ笑

 

ワッフルが美味しかったですちゅー